記事一覧

スポンサーサイト


ただいまー

本日…ありゃ、もう次の日か。とにかく
月曜日に帰ってまいりました~。
日曜のオンリーイベントは最高でした。
右を向いても左を見ても、近藤さん受本!
すごいや…ラピュタは本当にあったんだ…!
そんなわけでスゲー買いまくりました。
イベントの雰囲気もホンワカホノボノで緊張せずに
マッタリ楽しめました。

差し入れくださった方々、どうもありがとうございました!
青森に帰宅してから、ホクホクといただいております。
本もおかげさまで完売しました。短いページのエロな本ですが、
土近好きの方が見ててホッコリできたらいいなと思って
作ったので、楽しんでいただければ幸いです~。

帰りのバスまで時間があったので、上野駅向かいの
ヤマシロヤで過ごしました。なんでこうフィギュアや
トイを見てると幸せな気分になるんでしょうね…。
いろんなリボの子が燃えるポーズをキメまくってる
リボルテック棚で、メガトロン様とコンボイ司令官が
背中合わせでポーズをキメてるディスプレイに、
店の人に心の中でありがとうを言いました。

フフ…さっそくリボ新ゲッター1のハーレムを
作りあげるとするか…まずはヤマシロヤでその
第一歩を踏み出すのだ…と野望に燃えてたら、
新ゲたんだけ売り切れてました。何?私の
アホな野望がゲッター聖ドラゴンとかにバレた!?

まあそれはともかくリボのあの子やこの子やあの方を、
実写版TFのオプティマスやブラックアウト、
アゾンの学ランやトランクスや素体やセーラー服を
欲望の赴くままに買ったら確実に破産してしまう…。
ここは我慢だ…。
でも我慢できずに「HYPER GALAXY」のギャラクシー
コンボイ・マスターメガトロン・スーパーモードの
ギャラコンの3体は買ってしまいました。
300円くらいの食玩なんですけど、なかなか良い
出来じゃないかしらと思いまして…。
(帰宅して出してみたら、思わず嬉しい悲鳴が出る程
可愛かったー!!)

バスの中ではほとんど寝れなかったっつうのに
帰宅後昨日のイベントでゲットしたお宝をフガフガ
読みまくり。神だ…描いた人みんな神様や~~!!
土×近が山のように読めて、おらぁ幸せだじゃ…。
てな感じで全部読んだところで力尽きて夕方まで爆睡。
明日以降から疲れがドグワーっとくるのかなー…
と思いつつ、拍手お返事です。

テンヤワンヤの間も拍手やメッセージ
ありがとうございました!
9月4日5:17の方
・冬将軍漫画が~
うおお!ありがとうございます!
おポンチなギャグで始まった話なのに、いつのまにやら
バトルっぽい展開になってしまい、作者も読者様的に
どうなんだコレと迷いながら描いてるので、そう言って
いただけると嬉しいです!

冬月様
なんとか怒涛の一ヶ月は乗り切ることができました!
桜多鉄也さん絵、喜んでいただけてよかったです~。
あの絵を描いたおかげで、女王様受鉄也さんという
謎の属性が芽生えました。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

