記事一覧

マジっすか

「ゲッターロボ飛焔 ~THE EARTH SUCIDE~」

カゼカオルさんの日記で知ってビックリした。
マジっすかー!!(勝手に書いてすいません)
津島直人先生…なんという…修羅の道を…ッ!
だって「石川賢の遺志を継ぐ!」ですぜ?

ガタガタブルブル…津島先生の描くロボっこ達は
可愛いかっこよくて大好きだけど…けど…
もーガンダム00ぶっとんだ。
それどころじゃねえ。
大変だ、事件だ、姉さん事件ですッ!

津島直人先生だったら、「パイロットも指令も博士も
敵もみ~んなロリ美少女☆実はコレコレこうで女の子しか
乗れないんです☆」って、狂った設定のゲッターには
絶対しないという安心感はあるけど…。

ところでサブタイのTHE EARTH SUCIDEってのは
どうかな。甘酸っぱい香りがするよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

私も津島先生の漫画は好きなのですが…。

石川賢っぽくはないと思うんですよね!

ううむ。不安で不安で。



そうですね、とりあえずプニっ娘がいっぱい出て来たりしたら、私の中でなかった事に。ええ。したいな、と。



そして私も、サブタイトルは「こりゃまた…」と思いました。

アースがスーサイドと来た。

No title

>カゼさま

津島先生も石川賢先生もヒネった漫画じゃなくて、

正統派少年(青年)漫画の系統の方々なんですが、

石川賢先生の場合それプラス

・抑えきれないドグラ分とか虚無分とかロボ分とか

・技術の吸収→再構築→自分の漫画力に→更に進化

・作劇に関しては冷静に構成(神州纐纈城の石川賢

先生のあとがきを読んで思いました)

の要素が渾然一体となっているので、色んな意味で

難しいんですよね…。



>私の中でなかった事に。

私もそうなったら、ニコ…と車田漫画風笑顔で

去ります…。編集の人がよほど珍妙な思考形態で

ない限り、そんなことは…こと…は…。

最近は斜め上を行く事態が多いので、そうならない

とは言い切れないのが怖いです。



アースがスーサイドですよ。ケン・イシカワ宇宙

的にはアースがジェノサイドかデストロイな気が

いたします…。つうか横文字副題にすごい違和感。

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム